
0
    • 2014.05.05 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    運動会の打ち上げ

    0
      同じ月に同じ病院で生まれた子供サークル(ママ友ってゆうんでしょうか)のお付き合いを今でもしてるんですが、小学校がバラバラになっても、それぞれちょうど運動会が終わった時期なので、そのお疲れさん会に行ってまいりました。




      毎年この日と忘年会は父ちゃん達も呼んでもらえるので、家族ぐるみで串揚げやらアルコールやらを堪能してきました(^.^)b

      2時間食べ放題飲み放題が終了し、そのままみんなでカラオケに移動。




      移動は押し歩き。

      よしよーし。





      帰宅は22:00をまわってましたが、子供も大人もたのしみました(^-^)


      止めて下しゃい

      0

        ばってんくんという名の、アメリカンなザリガニです。





        とーさつしようとしたら、威嚇した上に、撮影拒否のアクションをとりやがりました。


        余談ですが、一枚目右端の黒い子犬は、私初のフランス刺繍(クロスステッチ)であります。

        参観

        0



          参観に参加。

          二時限分みてきました。

          「娘よ、どうかそのまま育っておくれ。」

          茶のみ友達

          0
            うちには、″チビ″という名のウーパールーパーがいます。

            日本中のチビと名付けられた生き物の大半が、生涯小さいままでいることが出来ない哀しい宿命を背負っている訳ですが、コイツもそのくちです(笑)。

            年頃の彼女、否彼かもしれない、には、独り身も淋しかろうと、お友達を紹介してあげました。


            フランダースの犬とペンギンであります。

            我が家のチビは、いたく気に入ったようで、いつ見てもそこにいて、話は尽きないといった感じです。

            物より愛情。
            愛情より友情。
            友情より茶のみ友達。

            calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>
            PR
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM