<< 死に向き合えば何でも出来る、たらい回しもやーさんも何のその。 | main | 大阪にある坂道の街 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.05.05 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    カンフー馬鹿に幸あれ

    0
      先日あるところにあることをしに行った際、今どき珍しい人種に出会いました。

      その人物からは、ただならぬオーラが出ていて、はじめは近づくのも躊躇していたのですが、話してみると、キャラが立ってる立ってる(笑)。





      彼は明日のカンフースターを目指して、体を鍛え、派遣を掛け持ちしながら中国や台湾への渡航費を稼いで頑張っているということでした。


      「KINSEI カンフー 二本指立て伏せ」で検索出来ます。

      YouTubeとかでも観ましたが、彼の将来性は、、、(;^_^A。

      けれど、今どきカンフースターを目指している若者なんか、珍しくていいじゃないすか。

      ちょっと偉そうな物言いをするところと、立ち上る酒の臭いは気にかかりますがね(笑)。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.05 Monday
        • -
        • 23:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        YouTube見ましたが…。
        これなら僕の中学時代のほうがマシだと
        思いました。

        emAcuさんのこれまでの記事で
        ダントツに最悪だと思います。(笑)

        ※文章力ではなく、
        あくまで取り上げた素材が、です。
        念のため。(笑)
        • Keith
        • 2012/07/23 6:13 PM
        >Keithさん

        まぁまぁまぁ(;^_^A。

        時を経る毎に年を追う毎に、色んな出会いをするのは楽しいです。
        姿形も考え方も、境遇だってまったく違う。

        この彼は、はっきり言って凄いとかカッコいいという部類とは違うと思います。

        ただ、自分の理想に近づく為の自分のやり方を持っているのは、カッコいいことだと思います(^-^)。

        一般論の域を出ない目線でしか測ることが出来ない私には、出来ない芸当です。
        • emAcu
        • 2012/07/23 9:45 PM
        >>ただ、自分の理想に近づく為の自分のやり方を持っているのは、カッコいいことだと思います(^-^)。

        なるほど。
        それは確かにそうですね。
        僕も少しはそういう点を見習いたいと思います。
        (すべた真似るとまずいでしょうが…)
        • Keith
        • 2012/07/23 9:47 PM
        >Keithさん

        そうそう、すべて真似ちゃいけません。そのやり方が出来る出来ない以前に、やりたくない(笑)。
        • emAcu
        • 2012/07/23 10:29 PM
        よう。見てくれた見たいやな。人生とは、他人合わせる事とか、世間に流される事は、楽だし簡単なんやぞ。物事は人の為にやるもんじゃ無い。好きだから、続けられるし、馬鹿にもなれるんやぞ。自分自身の為に何かをしないと行けないと思うな。退屈な人生も成功しない人生も自分自身で築き上げて行くんや。だから失敗してもいい。失敗しないと成功も手に入れられないからなぁ。(^_^)(^-^)v(^_^)因みに俺は、トレーニングしてる時とかも失敗した何て思った事は、一度も無い。人一倍カンフーや、トレーニングが好きだからなぁ。 以上金星宏幸より
        • 金星宏幸
        • 2012/09/18 6:33 PM
        >金星宏幸さん

        ようこそ、いらっしゃいませ!

        ご本人においで頂き、恐縮です。

        大変失礼な文面になりまして、お詫び申し上げます。ただ、全文+コメントまで見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、感心した上での乱暴な褒め言葉であります。

        これからのご活躍を、切に祈っております(^-^)。
        • emAcu
        • 2012/09/18 9:16 PM
        負けるな金星 がんばれ金星
        • がんばれ金星
        • 2013/02/10 1:47 AM
        11月にラッキーハウスで出会った清水です 覚えてますか? 金星さんの夢を追って頑張る姿と男らしさに感動しました また会いたい〜 華麗なヌンチャクさばきを見せてほしい
        • ブルースリー信者
        • 2013/02/10 1:54 AM
        >がんばれ金星さん

        ようこそ、いらっしゃいませ!

        そうですねぇ。夢に近付けたらいいですよね。
        • emAcu
        • 2013/02/11 9:30 AM
        >ブルースリー信者さん

        ようこそ、いらっしゃいませ!

        ご本人にお会いになったのでしょうか。
        ネットで検索するに、ラッキーハウスとは、香港の宿泊施設のようですね。
        • emAcu
        • 2013/02/11 9:35 AM
        清水さん他ありがとうございます!!今年、来年が自分自身勝負だと思っています!!先ずは春の番組で銭型金太郎と言う番組に出る予定が出来たことと、次はギネスに挑戦することも今年の目標です!!少しずつでも夢が叶えば言いと自分では思っています!!諦めさえしなければ夢や、希望は持てますよ!!以上
        • 金星宏幸
        • 2013/03/18 4:33 PM
        今金星宏幸の状況は変わりつつあります!!一昨年のくれに入った大阪の四條畷にあるパワーアクショングロウ(PAG ) の芸能事務所所が去年は10年振りの舞台があり四條畷では凄い反響があったみたいです!!そして今年はまず6月発売のオーディションと言う芸能雑誌に金星宏幸とパワーアクショングロウが載った事です!!それも全国発売の雑誌見たいなのでチャンスが巡って来たと言うことです!!(^-^)(^-^)さらに9月、10月ぐらいに放送予定の銭型金太郎のテレビ出演にパワーアクショングロウの代表として金星宏幸がメインで出れると言う事です!!(^-^)(^-^)金星宏幸とパワーアクショングロウを大きくするチャンスが巡って来たと言うことです!!全国放送見たいなので今まで頑張って来た成果を出そうと思います!!(^-^)(^-^)このブログ見た人も是非応援宜しくお願いします!!(^-^)(^-^)パワーアクショングロウで検索してくれたらブログも見れますし、Facebookでも金星宏幸と検索してくれたら見れますので是非とも応援宜しくな!!(^-^)(^-^)
        • 金星宏幸より
        • 2013/06/17 4:12 PM
        久しぶりに皆さんに報告があります。去年はテレビ朝日の番組銭形金太郎に出演しました。自分の夢に一歩近づけました。カットも多く残念な気持ちもありましたが、出る事に意味があり今年も水曜ダウン・タウンと言う番組に出る予定でしたがカットで出る事が無くなりましたが、撮影は合ったし諦め無ければ又チャンスは来ると信じています。様は人は思い続ける事とやり続ける事、後は自分自身を信じ続ける事が成功する道に近づくのだと実感しています。皆さんも今年は後僅かですが自分自身の為に頑張って下さい。夢は諦めない限り叶います。
        • 金星宏幸
        • 2014/12/03 9:58 PM
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM